
日刊オレラ

極上のひまつぶせるマガジン!

マンガ

私もお局化してるかも?! この漫画で笑いながらセルフチェックしてみて!

こんにちは! 最近は書籍レビュー記事が多くなってきました無一です。 台風の影響で雨が多いし、読書の秋も近づいてきましたし、気分的にも本が読みたくなってきていませんか?というわけで、本日ご紹介させていただきますのは漫画です。 漫画なのでさらっと…

新人作家のご紹介・サーファーなイラストレーターお姉ちゃん来たよ!

どうも! はじめまして。 イラスト描きをしております 某有名女性歌手と名前だけニアピン! “イワサキ アユミ” と、申します! 元々はちがう職業に就いていましたが、 (これはいつかのネタの為にとっておくとして) とあるきっかけでかねてからの夢だった 絵…

梅雨入りですね~雨の日に読みたい漫画・小説 4選~

画像:http://free-photos.gatag.net/2013/07/26/110000.htmlこんにちは、無一です。 関東地方も梅雨入りのニュースが…まだひと月近くは、梅雨です。 雨降りの日に読んでみようと思い出す漫画・小説を中途半端に4本、ご紹介しますね。

【4コマ】全裸紳士がなんか言ってる~人生の意味~【哲学】

【ド近眼】眼鏡を外して散歩して思う事【ぼんやり】

子供のころからグルグル眼鏡をかけないと、何も見えないような日常を送っている筆者ですが、最近悩んだ時、眼鏡をはずして散歩するのが、マイブームだったりします。 ぼやーん…。 何一つとしてまともに見えない…。

いんぐれすのなかまたち-HACK(5)

ingress(イングレス)-Googleが開発したスマホ向けリアルマップ体感型陣取りゲーム――…の、ゆるいエージェント達の日常4コマ漫画!HACK-(5) Ingressとは - はてなキーワード

いんぐれすのなかまたち-HACK(4)

Ingress(イングレス)-Googleが開発したスマホ向けリアルマップ体感型陣取りゲーム――…の、ゆるいエージェント達の日常4コマ漫画!HACK-(4) Ingressとは - はてなキーワード

いんぐれすのなかまたち-HACK(3)

Ingress(イングレス)-Googleが開発したスマホ向けリアルマップ体感型陣取りゲーム――…の、ゆるいエージェント達の日常4コマ漫画!Hack-(3) Ingressとは - はてなキーワード

いんぐれすのなかまたち-HACK(2)

(イングレス)-Googleが開発したスマホ向けリアルマップ体感型陣取りゲーム――…の、ゆるいエージェント達の日常4コマ漫画!HACK-(2) Ingressとは - はてなキーワード

いんぐれすのなかまたち-HACK(1)

Ingress(イングレス)-Googleが開発したスマホ向けリアルマップ体感型陣取りゲーム――…の、ゆるいエージェント達の日常4コマ漫画! Ingressとは - はてなキーワード