
日刊オレラ

極上のひまつぶせるマガジン!

動画

【ビギナーズガイド&Power Push】開催間近!伝説のロックフェスOZZFEST JAPAN 2015で聴いて欲しいバンド紹介【人間椅子】

出典(エンベッド) http://gekirock.com/ オズフェスまであと2週間! #ozzfestjapan #ozzfest #オズフェス NINGEN ISUさん(@ningen_isu)が投稿した写真 - 2015 11月 8 12:20午前 PST 出典:Instagram (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 1…

【UFO】宇宙人にさらわれたいって思ったことないですか?【動画】

ハロー!皆さん。あげまんじうです。 皆さんは宇宙人にさらわれたいって思ったことはありますか?

NYの街が音で彩られる素敵な映画! 「はじまりのうた」(2015) 感想

ぷらすです。今回ご紹介するのは、今年の2月に日本公開された『はじまりのうた』ですよー! 多分、観た人誰もが音楽に魅了されちゃう素敵な映画でしたー! 画像出典元URL:http://eiga.com/ 概要 2007年度 歌曲賞を受賞した映画『ONCE ダブリンの街角で』の…

【筋肉は正義】夏だ! ハワイだ! フラだ! フラダンスを動画検索したらマッスル祭りだった

PHOTO:http://www.photo-ac.com/ 20年前、鼻水垂らして野山を駆け回っていた頃に比べて暑いこと…… 鼻水はちゃんと処理してたと思うけど! 明らかに日本の夏は暑くなったわよね!

【YOUTUBE】おじいちゃんの神業シリーズ~フットサルやってみた編~【神動画】

出典:https://www.youtube.com/ 若者がたむろする夜のフットサル場に現れた一人のこの老人。 無謀にもゲームに割り込んで行きますが・・・ 今回は、フットサル場を舞台にしたスポーツエンターテイメントの動画をご紹介します。