日刊オレラ

極上のひまつぶせるマガジン!

サポートリンク掲載の募集



クラウドファンディングとサポーターPRを合わせた新しいカタチ

 

日刊オレラでは広告やPRリンク掲載でサポートいただける個人様、個人事業主様、企業様などを募集しています。

従来の広告スポンサーとしての概念ではなく、作家や日刊オレラの趣旨(下記リンク先参照)に賛同いただき、ご支援の形としてサポートしていただきたいという意味で広告ではなくサポートリンクと称させていただいております。

したがって、広告でなくとも例えば個人様のwebサイトやSNSなどのリンクやPRから企業様のPRまで幅広く掲載させていただき、サポートしていただくだけでなくメリットもお返しできる形にしております。

日刊オレラとは? - 日刊オレラ

 

通常、大きなトラフィックを抱えるニュースサイトやメディアサイトへ広告を配信する場合には多額の費用が必要であり、プロモーションへ予算を割ける事業者様や企業様しか掲載することはできませんでした。

また、クラウドファンディングは個人様で気軽に参加いただけますが、多くの場合、PRなどのメリットは得られない一方的な支援になる形でした。

そこで日刊オレラでは、例えばTwitterのフォロワーを増やしたい個人様、お店のPR、単発の個展やライブの宣伝、企業広告まで、日刊オレラに集まるPV(ページビュー)を利用して多くの不特定多数の方へ周知することができるサポート(支援)とPR(メリット)という両方の特性を合わせた新しい形でご支援を募集させていただいております。

 

趣旨へのご理解、ご協力をいただければ幸いです。

 

※ご支援いただいたサポート掲載料は全額作家へ分配されます。

「このご時世、テキストやアートではなかなか食べていけません。皆様からいただいたお気持ちは作家の制作道具になり、カップラーメンがほか弁になり、さらに良い物をお届けできる確固たるカロリーやエネルギー、モチベーションになります。よろしくお願いいたします!」

 

サポートプラン一覧

 

 2,000円プラン丨指名作家記事末へPR挿入

TwitterやWEBサイトの宣伝、企画、個展、ライブなどの宣伝、お店、個人事業の宣伝などに最適です!


5,000円プラン丨単独PR記事配信

もっと大きく目立つPRをしたい場合はこちら!