
日刊オレラ

極上のひまつぶせるマガジン!

けがされた◯◯◯◯◯...ぎりぎりセーフだいたい10選



「汚」って書いてあったら、あなたは真っ先ににどの読みを想像しますか?

f:id:mm909:20150607134530j:plain

「きたない」「お」「よごれた」「けがれた」・・・。

「けがれた」だと、急に背徳的な感じになりますよね?今回はそんなぎりぎりセーフのナニカをお届けします。

 

 

 

期待してクリックした方、すみません!今回は汚水マンホール特集です。

 

 

f:id:mm909:20150607134547j:plain

「汚」さえなかったら元気いっぱいで明るい子に見えます。

 

 

 

f:id:mm909:20150607134502j:plain

ひらがなかー。

 

 

 

f:id:mm909:20150607134356j:plain

大型のおすいマンホールって、雅な意匠のものが多い気がします。お翠って娘が質草にとられていくような時代劇のワンシーンもついでに浮かびます。

f:id:mm909:20150607144333j:plain

 

f:id:mm909:20150607144414j:plain

 

 

 

f:id:mm909:20150607134453j:plain

あみだくじが出来そうで出来ない。

 

 

 

f:id:mm909:20150607134553j:plain

2人もけがされてます!

 

 

 

f:id:mm909:20150607134445j:plain

単眼あひる口。

 

 

 

f:id:mm909:20150607134437j:plain

ちょっとメイクが派手ですね。

 

 

 

f:id:mm909:20150607134249j:plain

網タイツなんか穿いてるから。。

 

 

 

f:id:mm909:20150607134419j:plain

惜しい!なんかエロい!

 

 

 

エロすぎて目がちかちかしてきたのでラストは癒しコーナーです!

f:id:mm909:20150607134513j:plain

フタ一家で夜逃げしてるような感じ。

 

 

 

 

f:id:mm909:20150607134521j:plain

アスファルト割って生えてる雑草ってかわいいですよね。

 

 

f:id:mm909:20150607134347j:plain

止水栓プランター。

 

 

 

f:id:mm909:20150607134410j:plain

隠れ家。

 

 

***

上を向いて歩くのに疲れた時は、ちょっと下を向いて歩いてみませんか?街にはよく見ると、いろいろと楽しめるものたちが転がっていますよ!

***

 

▼この記事を書いた人▼

mm9.hatenablog.com