日刊オレラ

極上のひまつぶせるマガジン!

【速報!】森三中 大島美幸さん 無事出産! 6月22日



http://grapee.jp/wp-content/uploads/14546_01.jpg

画像リンク出典:http://grapee.jp/

22日未明、第一子となる3885グラムの男の子を無事出産いたしました!おめでとうございます!

 

 

www.asahi.com

 

夫の鈴木おさむ氏、待望の長男誕生を「奇跡」と表現

 

ameblo.jp

 

 【森三中・村上知子】
初めて出産に立ち会わせていただきました。大島さんも冷静で肝っ玉かぁちゃんプリを発揮してました。鈴木家の幸せを分けてもらいうれしかったです! 元気な赤ちゃんに会えて良かった!! 本当におめでとう!!

 

【森三中・黒沢かずこ】
テレビでお尻を出してた、大島さんが、母親になりました。そして、数分後にチョコレートが入ったパンを食べてました。母親は、産まれたばかりの赤ちゃんを、涅槃像(ねはんぞう)のように、優しく見守っていました。そして、たまにおっさんように見えました。大島さんと赤ちゃんを心配してくださった皆様、本当にありがとうございました。森三中に新しいファミリーが増えました。

引用出:Yahoo!ニュース

 

昨年5月から妊活のため休業していた大島美幸さんですが、無事出産できて本当によかったですね^^二度にわたる流産を経験し、それでも子供を授かるために万全を尽くした夫妻の強さには頭が下がる思いです。

予定日から9日が経過しているとニュースで聞いて僕もなんだか柄にもなく心配いたのはやはり二度にわたる流産というものが頭をよぎったからでしょう。

夫妻はもっと不安だったと思いますが、無事家族が増えて本当によかったですね。

 

お幸せに。

 

▼この記事を書いた作家▼

shinosts.hateblo.jp