読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日刊オレラ

極上のひまつぶせるマガジン!

「モチベーションが上がらないよ!」そんな時にお届けしたい中村珍先生の漫画!



「なんかもう疲れたなあ…」もし、今これを見てるあなたがそんな状態だったら…

 

 

モチベーション維持が難しい現代人の生活

 

些細な事で意欲が下がったり落ち込んだりとか私自身よくあります(´・ω:;.:...

特に!物づくりに携わってる方なら何回も体験してるはず。

そんな時は迷わず中村珍先生の漫画を読んでみて欲しい!


中村珍 公式サイト | Ching Nakamura Official web

 

今はご自身で締切出版を立ち上げて活動しています。
その経緯を赤裸々に描いた作品がこちら。

note.mu

note.mu

中村珍先生の好きなものに対するが凄く感じられる、心がギュッとなる作品。

”どうしようも出来ない状態なのに何とかしなくちゃいけない…”
”私にはこれしかない…”
”どうしよう…どうしよう…どうしよう…”

私も『これからどうしよう』な状態に陥った事が何回もあるんですが、その度にこの漫画を読んで気持ちの切り替えをしてます。

 

是非、読んでみてくださいね(*´ڡ`●)b

 

 

 

▼この記事を書いたゾンビ▼

dcb666.hateblo.jp

orera.hatenablog.com