
日刊オレラ

極上のひまつぶせるマガジン!

【ラブライバー必見!】今からスクフェスを始める人へ!ラブカストーン50個を無課金で地道に貯めていく方法!

ゲーム Android・iOS Android・iOS-ゲーム



ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 実写CM 15秒ver - YouTube

 

ラブライブ!Official Web Site

 

…といえば、今や映画にもなったり
神田明神と公式コラボしたりラーメンとコラボしたりと

そのキャラの特徴を捉えた場所や物とのコラボでラブライバーを更に賑わせております。その中での一番の目玉コンテンツ!
それが、ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

 

 

 

 

lovelive.bushimo.jp

大まかな遊び方は、ガチャを引いてカードを揃えたり…イベントでカードをゲットしたりしながら
好みのユニットを作ってシャンシャン♪と遊ぶ訳ですが…狙い目は11連ガチャなんです!
何故ならば…SRカードが確実に1枚は入るから(*´ڡ`●)

でも、それにはラブカストーンが50個ないと引けない!
でも、あまり課金出来ないし…そんなラブライバーはたくさん居るはず!
(だってだって私もその一人だから…)

では…本題の…。

スクフェスでラブカストーンを50個を地道に貯めていく方法。(無課金)

http://www.flickr.com/photos/23249662@N03/16927924206

photo by Luke,Ma

 

凄く簡単な話なんです!!

★毎月のログインボーナスを欠かさない(毎日ログインする)

★イベント時に、せめてラブカストーンだけでも回収する。
(推しキャラのイベントじゃなくてもポイント報酬であるし!)

★キャンペーンでプレゼントしてくれる事があるのでTwitterチェック

9人の誕生日に必ずログイン(お祝いにラブカストーン5個!)

  • 小泉花陽 1月17日
  • 園田海未 3月15日
  • 西木野真姫 4月19日
  • 東條希 6月9日
  • 矢澤にこ 7月22日
  • 高坂穂乃果 8月3日
  • 南ことり 9月12日
  • 絢瀬絵里 10月21日
  • 星空凛 11月1日

これだけです、地味な作業です。


よーく考えてくださいよ…やっぱり11連で推しキャラのカードゲットしたいじゃないですかー!
その為には地味な作業もなんのその!
推しが決まってるラブライバーはユニット・学年限定ガチャを狙いましょう(*´ڡ`●)b

私はこの地道な作業を繰り返して…ガチャ回して…繰り返して…回して…
推しキャラ西木野真姫ちゃんのSRとURをゲットした経緯があります!

では、ラブライバー諸君の検討を祈る!!

ねんどろいど ラブライブ! 西木野真姫 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど ラブライブ! 西木野真姫 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア

 

 

 

▼この記事を書いたランク82のラブライバー▼