日刊オレラ

極上のひまつぶせるマガジン!

リフレッシュ間違いなしの80'sエアロビ動画!!



f:id:cheeex:20150628011156j:plain

出展:www.youtube.com

ネットにはさまざまな動画があふれていますね。

今回は、見てるだけで疲れを吹き飛ばしてくれるような動画をピックアップしてみました。

 

 

 

f:id:cheeex:20150628011207j:plain

出展:www.youtube.com

いかがでしょうか、このフレッシュなエネルギーに満ちあふれた表情。

 

80'sは日本が、そして世界が元気に満ちあふれていた時代。ドンピシャ世代の方に言わせれば「聖域」と呼ばれるそんな熱い時代!

 

このあたりでもうすでに、ジワジワ疲労回復してきてる方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

ダンサーさんたちの、若さあふれる80'sパワーでぜひリフレッシュなさってください。

 

なお、お1人でご閲覧される際には、くれぐれも周囲にご注意ください。

 

では、どうぞ!!

youtu.be

出展:www.youtube.com

 

 

 

 

↓この記事を書いた動画ピッカー↓

cheeex.hatenadiary.com

 

orera.hatenablog.com