
日刊オレラ

極上のひまつぶせるマガジン!

【東海道新幹線のぞみ225号焼身自殺事件】残された多くの謎と違和感



f:id:shinosts:20150710200438j:plain

出典 https://www.youtube.com/

 いつもは楽しい記事であふれる日刊オレラですが、ここ最近ちょっと気になるネット記事が続々と出てきていますね。

 

 

 

今回の事件、つきまとう疑問点はいくつもあります。

 

◆焼身遺体から免許証のコピー?なぜ燃えなかったのか?

◆火災のあった車内に不自然な違和感

◆事件発生から2時間後に政府が異例の情報連絡室を設置

◆最初は取材拒否していたJR

 

などなどなど・・・

 

TBS社員がカメラと共に偶然乗車 

http://brief-comment.com/blog/news/50254/

 

遺体から免許証コピー?

http://sayuflatmound.com/?p=13718

 

手荷物検査の必要性を訴える報道番組

http://sayuflatmound.com/?p=13724

 

早すぎる死亡報道

http://sayuflatmound.com/?p=13676


取材拒否の姿勢を見せたJR

http://tocana.jp/i/2015/07/post_6731

 

この他にも、検証記事は多数あがってきています。

 

ニュース報道をどこまで信用するかは確定個人の自由ですが、やはり自分たちの見る目は養う必要がありそうです。

この事件の詳細がこれからどう開示されていくのか、見守りたいところです。

 

提供:www.youtube.com

 

 

 

この記事を書いた動画ピッカー

 

この作家を応援する!