
日刊オレラ

極上のひまつぶせるマガジン!

【YOUTUBE】おじいちゃんの神業シリーズ~フットサルやってみた編~【神動画】

紹介 動画


 

f:id:cheeex:20150719014547j:plain

出典:https://www.youtube.com/

若者がたむろする夜のフットサル場に現れた一人のこの老人。

無謀にもゲームに割り込んで行きますが・・・

今回は、フットサル場を舞台にしたスポーツエンターテイメントの動画をご紹介します。

 

 

 

f:id:cheeex:20150719014619j:plain

出典:https://www.youtube.com/

若者たちのゲームに乱入するも・・・

案の定、スピードある動きについていけず、ミスを連発。

 

f:id:cheeex:20150719014638j:plain

出典:https://www.youtube.com/

とうとう、チームメイトからも罵られてしまいました。

 

f:id:cheeex:20150719014702j:plain

出典:https://www.youtube.com/

すると、それまでの表情とは一変します。

 

f:id:cheeex:20150719014716j:plain

出典:https://www.youtube.com/

ここから、まったく別人のような動きで、他を抜きんでるパフォーマンスを披露します。

 

f:id:cheeex:20150719014733j:plain

出典:https://www.youtube.com/

若者たちは、次第に彼のプレイにひきこまれていきます。

 

f:id:cheeex:20150719014746j:plain

出典:https://www.youtube.com/

若者たちからの拍手喝采を浴びる老人。

 

「おじいちゃんがまさか!?」を狙ったこの人気シリーズ。

今回は、筆者も大のお気に入りである【フットサル編】をチョイスしてみました。

 

 

ルールなんて知らなくても問題なし!!

「おじいちゃん」の卓越したフリースタイルフットボールのスーパーパフォーマンスをご覧ください。

 

神業 フットサルでおじいちゃんが!若者驚愕! - YouTube

www.youtube.com

 

出典:https://www.youtube.com/

 

 

 

↓この記事を書いた動画ピッカー↓