
日刊オレラ

極上のひまつぶせるマガジン!

【無料サンプル】豪華かもしれない?2015年上半期に頂いた無料サンプル品大公開!

エッセイ・コラム 紹介 美容・健康


f:id:rikotamasaki:20150712155215j:plain

出典:http://www.photo-ac.com/

 

オレラっこのみなさんこんにちは。

 

台風、雨、真夏日と過酷な夏が本格的に始まりましたね。

 

 

 

毎年夏を迎えるたびに、

夏ってこんなに辛かったっけ? とフローリングに

ペタってくっつきながら走馬灯を見ているわ。

 

気がつけば7月。2015年も半分がすぎているじゃあないの!

 

やり残したことはない?

やりたいことはない?!

 

もう半分、まだ半分。捉え方次第で残り半年が楽しくなるわよお!

「コレカラ、ゲンキノ、パワーヲ、オクリマス」

 

どう? 元気出た?

でたわね、大丈夫。よし!

 

元気が出たところで、今回は街中でもらったサンプルを

まとめてみることにするわね。

 

これサンプルの域超えてません? もらった無料サンプルまとめて公開

サンプルっていうと、女性は化粧品サンプルなどに馴染みが

あると思うんだけど、世の中には「これ現品じゃないですか」

というレベルのサンプルがあるのね。

 

2015年上半期に、たまさきが街中でもらったサンプルを紹介するわね。

ちなみに、サンプルをもらえますという呼び込みや告知、

ショップは利用していません。

 

企業の先行投資って、涙ぐましいわね。

 

まずは軽めに 渋谷駅前 クロレッツガム

ぼけちゃっててごめんなさいね。

駅前でキャンペーンガールが配っていたの。

 

お昼時だったし、口寂しくてすぐに美味しく頂いたわ!

f:id:rikotamasaki:20150712160605j:plain

 

 

キャドバリー クロレッツXPオリジナルMB150g

出典:http://www.amazon.co.jp/

都内お買い物中 お肌プルプル?! アミノコラーゲン10日分 豪華じゃないの! 

f:id:rikotamasaki:20150712161502j:plain

飲み物に混ぜて摂取できるタイプのコラーゲンサプリメントを、

ショッピングモールでもらったわ。

 

コーヒーに入れても特別味が変わるわけでもなく、

美味しくいただけたわ。

 

海洋性(フィッシュ)コラーゲンだと、独特の味がする美容ドリンクが

多いんだけど、こちらはまったく気にならないのでリピートしていますのよ。

アミノコラーゲンプロフェック缶200g

出典:http://www.amazon.co.jp/

 

ここまでは準備運動ね。

結構な量で感激している貧乏性なわたくしですけど、

次からはもう拝むレベルよ。

 

米! 米! 食費の中心といっても過言ではない!1㎏  × 5袋

f:id:rikotamasaki:20150712162401j:plain

 

山形県産ひとめぼれ〜。

5㎏分を新聞屋さんにいただきました。

引越しを機に契約した新聞屋さんに、お米と洗剤、野球のチケットまで頂きました。

 

主食なので助かりますね。こんなに大盤振る舞いしていいのかしらね。

 

都内リフレクソロジー店 丸っと現品、柔軟剤〜レノア オードリュクス イノセント

f:id:rikotamasaki:20150712162836j:plain

 

いつも通っている、リフレクソロジー店で昇天したあと、

お茶を飲みながら次回の予約はどうしますか攻防戦をしていた

時のこと。

 

「これサンプルなんで使ってみてください」

と渡された物がこちら。

 

サンプルって個装された1回分とかじゃないの?

 

これ現品じゃないですか。

このまま店頭に並んでるじゃないですか。

洗濯の回数が多い我が家ですので、ありがたくいただきました。

 

レノア オードリュクス 柔軟剤 イノセント 本体 600ml

出典:http://www.amazon.co.jp/

 

 

いかがでしたか?

 

他にも、おなじみの化粧品サンプルとかを入れたら、

結構頂きものってあるんですよねえ。

 

サンプルからヘビーユーザーにという戦略にまんまとはまる

ミーハーなわたしにとって、サンプルはサンプルとしての機能を

きちんと果たしているわ!

 

おいたまさき、これ試せよってものがあったら、オレラ経由でカモン!

 

あ、珍味情報、レポはこちらの珍味ハンターに↓

 

 

この記事を書いたのは ”冷やし中華始まっている”

です。