読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日刊オレラ

極上のひまつぶせるマガジン!

編集長による8月のトップ人気記事&新人紹介



こんにばんわ、ShiNOです。8月に反響の大きかった記事と新しく仲間に加わった作家の紹介をさせていただきます。

それではいってみましょう!(パチパチパチパチ!)

まず、今月、本日までの圧倒的人気を誇る記事といえばこれでしょう!

 

植木まみすけのこの記事。

ingressファン、ネコファン両方からの高い支持を得、あらゆるSNSで反響の大きかったこの記事はトータルシェア171を記録しました!

 

7月から新たにオレラ作家になった井野 葵 氏の「いつかのいつか」連載第一弾。オレラ初の連載小説として新しい風を吹き込んでくれました。この方のファースト記事

【鉄道】東武60000系の中身と関係ないスゴいところ - 日刊オレラ もおもしろくておすすめです!この記事で電車に興味を持たれた方もちらほら(笑)

 

同じく7月から参加の烏之介さんは青空ぷらすさんと同じく映画感想をメインに寄稿してくれていますがまた違ったテイストで映画の世界を届けてくれます。この作品は初投稿作品ではないのですが、烏之介さん記事の中で個人的に一番おすすめの記事です。

今月はあと二人、新しく作家が加わってくれました。近々お披露目できるかと思います!どんな記事になるのか楽しみですね^^お見逃しのないよう、毎日チェックしてくださいね!

ではでは、まだまだ暑い日が続きますので体調に気をつけて、元気にオレラっていきましょう!

 

 

 

これを書いた腰痛の編集長

よければページにいいね!をぉぉー!いいね!をくださいぃぃー!