日刊オレラ

極上のひまつぶせるマガジン!

【自主企画】 第1回note小説大賞開催のお知らせ 【告知】



 どうも、海見みみみです。

 実はこの度、クリエイター向けのSNSサイトnoteにて、小説のコンテスト『第1回note小説大賞』を開催する事になりました!

 

f:id:umimi333:20150926205709p:plain

note.mu

   

この第1回note小説大賞』は名前の通り小説のコンテストなのですが、もう一つある目的があります。それはイベントに参加された小説をまとめて文庫本(同人誌)にするという事です。

 詳しくはこちらのルールをご覧になられると良いでしょう。

note.mu

 

 また第1回note小説大賞』では現在スポンサーを募集しております。スポンサー特典として、スポンサーになられた方限定の『第1回note小説大賞』同人誌先行販売がnote上で行われます。

 またスポンサーになるとリストに名前が掲載されるので、ぜひこちらをご確認ください。

note.mu

 

 webで小説というジャンルは正直弱いです。イラストや写真、マンガなどに比べると読みづらいのが難点なのかと思われます。

 それでもwebでは小説を執筆している人が沢山います。そんな人達と一緒に、webでも小説を盛り上げたい! そこでこの第1回note小説大賞』を開催する事にしました。

 小説を執筆されている方、ぜひ一緒に第1回note小説大賞』へ参加しませんか?

 また小説を執筆されない方も、スポンサーとして第1回note小説大賞』に参加する方法があります。

 更にイラストや写真を撮られる方は参加作品とコラボする事も可能なので、ぜひ一度このイベントを覗いてみてください。

 

 10月1日になったら企画ページがアップされます。ぜひ皆さんチェックしてみてくださいね。

 以上、海見みみみでした!

 

▼この記事を描いた人▼