読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日刊オレラ

極上のひまつぶせるマガジン!

日刊オレラ バナー変更のお知らせ

お知らせ




どうも、編集長のアレです。ShiNOです。寒くなってきましたね!

寒くなってきましたね!とか言ってるけどわたし沖縄なんですよね。本日の気温29度でしかも超晴天。住んでいる町では

とか開催されていて、まあなんと言いますか、夏まっさかり!

という感じですはい。

今、まさに目の前ではきれいなおねーさん方がフラダンスを優雅に踊ってはります。

アロハオエー。

 

 

 

 

えっとなんの話でしたっけ?

あ、寒くなってきましたね(棒)

 

衣替えも終わった頃でしょうか?そんなわけで、日刊オレラもバナーの衣替えをしましたよ!

というただのお知らせを頑張ってひっぱってみました(笑)

 

今回も担当してくれたのは

植木まみすけ

です。

 

謎キャラ、美脚鳥の出勤風景だそうです。

冬の寒々しさの中にも不思議な暖かみのある味のあるイラストに仕上がっていますのでどうぞ癒やされてくださいませ!

 

 

 

▶掲載作家募集開始!