
日刊オレラ

極上のひまつぶせるマガジン!

編集長よりお知らせ

お知らせ




本日は何点かお知らせがあります!

 

 

 

まずひとつは、明日、明後日と連続で企画配信いたします!

オレラ映画ライター感想対決

と題しておなじみ 青空ぷらす と 烏之介 の二人の映画ライターの熱い対決を配信!

ぜひぜひ、お楽しみくださいませ★

 

そして、残念なお知らせですが、この企画を最後に烏之介さんが一身上の都合により、オレラ引退となります(T_T)今までたくさんの素晴らしい記事を書いてくれた氏なのでとても残念ですが、仕方のない事情もあり、今回の残念なお知らせとなってしまいました。今までの彼の記事はいつでもオレラで読めますので、また改めて読み返してみてくださいね^^

 

さて、もうひとつは...昨日配信した

で取り上げさせていただいた片岡大志さんがTwitterやFacebookで記事を紹介しシェアしてくださいました!パチパチパチパチ!

こういうの、やっぱりうれしいですよねー^^

これはたまさきりこの尽力も大きいので感謝ですね。

 

ではでは、本日はお知らせだけでしたが明日からの企画配信、どうぞお楽しみに!

 

 

 

▶掲載作家募集開始!