日刊オレラ

極上のひまつぶせるマガジン!

【まだ間に合う】これは可愛い!ハロウィンでしたい女子向けコスプレ10選



http://googirl.jp/img/12/09/1209128top.jpg

画像出典:http://disneylove.xyz/

 

こんにちは。日刊オレラ作家のりさりさです。

 

10月31日はハロウィン!

クリスマス、バレンタイン、記念日と色々なイベントがあると思いますが、やっぱり一年の中で一番盛り上がるのはハロウィン♪

 

ここ数年になってハロウィン市場はどんどんと広がってきていて、31日当日にもなれば街中はコスプレをした人達で溢れていますよね!

 

全国各地でハロウィンイベントが行われていたり、CLUBやBAR、会社でもイベントが行われているところが多数。

 

せっかく年に一回のハロウィンなので、これはコスプレしない手はないですよね。

 

しかし、コスプレしようにもどんなコスプレをしようか迷う方も多いのではないでしょうか?

 

そこで、こちらでは女子からも男子からも愛される、可愛いコスプレ衣装を紹介したいと思います。

 

今から用意してもまだまだ間に合うので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

 

魔女の宅急便 キキ

 画像出典:http://www.amazon.co.jp/

 

あのおなじみ魔女の宅急便のキキのコスプレです。

ゆる可愛い紺のワンピースと大きいリボンが可愛いですね。

これであなたも魔女っ子の仲間入り!

 

不思議の国のアリス

 画像出典:http://www.amazon.co.jp/

 

不思議の国のアリスは、女子みんなからの憧れ。

青いワンピースに白のフリフリエプロンが可愛すぎる!

金髪のウィッグを合わせて着ければ、もう気分はすっかりアリス。

 

ミニーちゃん

 画像出典:http://www.amazon.co.jp/

 

これは間違いない可愛さなのがミニーちゃん。

ドット柄のスカートが可愛いですね。

彼氏と一緒にミッキーandミニーコーデをしてみては?

 

ティンカーベル

画像出典:http://www.amazon.co.jp/ 

 

ピーターパンに出てくる小さい妖精ティンカーベル。

緑の衣装と羽が可愛いです。

ちなみに私は去年これ着ました。(笑)

 

ドーン。

 

f:id:r1sar1saboo:20151020193103j:plain

息子はピーターパンのコスプレをさせましたが、大きさ的に逆。(笑)

こうやって親子でコスプレするのも楽しいですよ♪ 

 

白雪姫

画像出典:http://www.amazon.co.jp/ 

 

ディズニープリンセスの中でも特に人気があるのが白雪姫。

赤に青に黄色にと衣装もカラフルで目立つこと間違いなし!

ディズニーはやっぱり根強い人気ですね。

 

セーラームーン

 

画像出典:http://www.amazon.co.jp/ 

 

子供の頃セーラームーンに憧れた方〜?

私もその一人で、よくセーラームーンごっこをしたものです。

5人揃えば美少女戦士の完成♪

「月に変わってお仕置きよ!」

 

ミニスカポリス

画像出典:http://www.amazon.co.jp/ 

 

コスプレの定番と言えばこれ!

ミニスカポリスなんてセクシーすぎて、注目の的間違いなし!

「逮捕しちゃうぞ!」

 

ナース

画像出典:http://www.amazon.co.jp/

 

セクシー系コスプレと言えばやっぱりナース。

白衣の天使という清楚なイメージがありますが、ナース服って意外とセクシーなんです。

これに血ノリを着ければ・・・ホラー感出ること間違いなし。

 

女子高生

画像出典:http://www.amazon.co.jp/

 

青春だったあの頃に戻りたい。誰もがそう思うことでしょう。

そんなあなたには女子高生のコスプレがおすすめ。

制服に袖を通せば気持ちはもうJK。

 

赤ずきん

画像出典:http://www.amazon.co.jp/

 

可愛らしい赤ずきんのコスプレはとっても人気があります。

狼に食べられないように気をつけて♪ 

 

 

今回のコスプレ特集いかがでしたが?

せっかく一年に一回の機会なので、ぜひぜひ自分にピッタリのコスプレ探してみてくださいね。

 

最近では、100均でもクオリティの高いハロウィングッズや特殊メイク用品も売っています。

合わせて使うと一気にハロウィン感がUPしますよ♪

 

Happy Halloween!!!

 

▼この記事を書いたライター