
日刊オレラ

極上のひまつぶせるマガジン!

【厳戒態勢】バレンタインって、自分で買ってもいいよね【バレンタイン】

エッセイ・コラム 紹介




 

f:id:rikotamasaki:20160130221525j:plain

画像出典:http://www.photo-ac.com/

 

 

おひさしぶりです。

みなさん元気?

今年は2016年。この記事を書きはじめてから、やっと気付いたの。

2017年じゃなくって、2016年だって。

 

大丈夫、まだボケてないわ。

2015年のクリスマス、なにかいいことあった? え? そう。

リア充爆発しろ。

 

 

ゲフン。

クリスマス後の浮世立つイベントといえばバレンタインよねえ。

本命チョコ、義理チョコ、友チョコいろいろあるけど、せっかくおいしそうなチョコがでまわるんだから、セルフチョコでもいいじゃない。

 

と、いうわけで。

ちょこっとチョコ食べたい! どこでどれを買う?

 

今年発売される、私的気になるチョコを、男の子用と、女の子用で厳選して紹介するわね。

 

自分用に、お高いチョコ買ってあげてもいいと思うの。

え? おんなのこからもらいたいって? 大丈夫、女性店員さんがいるレジに向かえば大丈夫。

ではまず一品目!

 

 

 

2016年限定。ゴディバ クープダムール キープセイク

f:id:rikotamasaki:20160130215047p:plain

 

画像出典:http://www.godiva.co.jp/valentine/products02.html

レディ大歓喜なパッケージと、5種類のチョコがセットになった嬉しい限定チョコ。

 

クロミツ、フレーズ、 キャラメル、クルスティン、トルビヨン プラリネ …。ああ、甘党にたまらないラインナップ。

 

かわいいネコちゃんのチャームもついて、友チョコやご褒美チョコにオススメしたいわ! 

 

www.godiva.co.

 

 

オトナはシンプルにいく? 

GROOVY NUTS×FINE & RAW×BARNEYS NEW YORK チョコレートナッツ

f:id:rikotamasaki:20160130220424p:plain

 

画像出典:http://www.barneys.co.jp/

 

 

キラキラしたものや甘すぎるチョコは苦手…。そんな方は、おしゃれなファッションアイテムが揃うバーニーズニューヨークでバレンタインギフトを探してみない?

 

バーニーズニューヨークのネクタイはプレゼントすると喜ばれるって聞くけど、今年はコレに一目惚れ!男の子のセルフチョコにぜひオススメしたいわ!

もちろん、レディもよくてよ!

 

中目黒にあるグルーヴィ ナッツ と、NY ブルックリンにあるファイン & ローがコラボしたチョコレートナッツを、バーニーズニューヨークの限定デザイン缶でお届けですって。

 

デスクに置いてあるだけで、センスいい人にみられそう。

 

www.barneys.co.jp

 

 

 

 

さて、バレンタインシーズンは、材料やラッピング売り場も戦場よね。

他にも素敵なバレンタイン商品が発売されていますから、早めにチェックしに行きましょう!

 

みんな、だれにチョコあげる? わたしはもらう方で待機しています。もらえそうになかったら、自分で買うからいいの。

 

今回とても短いけど、

自分で欲しいチョコリスト記事でした。

 

 

この記事を書いたのは

ブログ更新していない、たまさき でした。

rikotamasaki.hatenablog.com

 

 

 

 

▶掲載作家募集開始!