読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日刊オレラ

極上のひまつぶせるマガジン!

美尻は保湿から! クリームを塗るだけでおしりの手触りが段違いによくなるよ!



f:id:GOUNN69:20160308215802j:plain
https://www.pakutaso.com/20150925272post-6118.html


オレラっこの皆さん、お久しぶりです。
こんにちは、無一です。

もうすぐ春。
3月、4月、5月…とこれからどんどん薄着になっていく季節ですね。
冬の間は隠していた部分も少しずつ外に出していくわけですが、見えない部分もちゃんとケアするのがオレラ女子の身だしなみですよね!


数年前より、こまめにではなくとも脱毛サロンに通う生活を始めてから、私の中で大きく変わったことがひとつ。


「おしり」の保湿です。



脱毛した部分への保湿ついでにおしりにも保湿するようにしていたらいつの間にか赤ちゃんのような手触りに。
(一応、まだスクワットも続けているので美尻道は常日頃意識しているのです)

シャワーあがりにクリームをおしりに塗り塗りするだけですよ!
本当に、わずかな期間で変化が訪れます!
「赤ちゃん」は言いすぎかもしれませんがそれくらい、ほわほわすべすべになりました!


ちょっと言いづらいですが今までは鮫肌みたいな、ちょっとぶつぶつな部分もあったのです・・・。
それが、保湿をするだけでこんなに変わるなんて・・・!
我ながら自分のおしりに感動です!


もしかしたら、世の女子にとっておしりの保湿なんて一般常識なのかもしれませんが、この小さな感動を残しておくべく今回ご紹介させていただきます。


加藤鷹さんが著書『日本一有名なAV男優が教える人生で本当に役に立つ69の真実 (幻冬舎アウトロー文庫)』で「勝負下着よりも(ボディが)きちんと手入れをされているほうがずっといい」と言及しているんですが、そのレベルで大事にしたいお手入れだなって感じてます。


ちなみに私が保湿に使っているのはトリロジー エブリシング バーム (全身用バーム)。
去年、海外旅行に行った時に、化粧水とか乳液とかボディクリームをばらばら持ってくのが面倒だったので全身まとめてケアできるコレを買いました。
いちど買ったらわりと長持ちするので愛用中です。
でも、ニベアとか馬油とかドラッグストアで買えるクリームで充分効果があるはずです。



加齢とともにだれてきた尻を揉みしだくように塗りこんでいるので、それが良い方向に効いているのか脱毛サロンのお姉さまにも「セルライトが少ない」と言われました。
嬉しい!
自分のカラダに触れるっていうこともポイントです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
スクワットの効果も出てきてハリも出てきたように思います。
むっちりしっとりな桃尻めざしてこれからもスクワット&季節問わず保湿をしっかりしていこうと思います。


お手入れがまだの方、ぜひぜひ試してみてくださいね。



f:id:GOUNN69:20160308215522j:plain
出典:日本一有名なAV男優が教える人生で本当に役に立つ69の真実 (幻冬舎アウトロー文庫) | 加藤 鷹 | 本 | Amazon.co.jp


おすすめ保湿クリーム
f:id:GOUNN69:20160308215430j:plain
出典:Amazon.co.jp: トリロジー エブリシング バーム 45mL(全身用バーム): ビューティー


私が実践しているスクワットはこちら
orera.hatenablog.com


めざせ桃尻! 記事を書いた人はこんな人です。

shiba-fu.hatenablog.com