
日刊オレラ

極上のひまつぶせるマガジン!

盛夏バナーを作っていただきましたのお知らせ



オレラッ子のみなさん

こんにちは。

 

お元気?

 

どうせ、ポケモンGO

 

必死でプレイしてるんでしょう。

 

もうひとつ言うと、昔はカラーじゃなかったのに……

なんて感激してたり。 

 

それ、緑と赤の時代ね。 

 

そんな流行りを目の当たりにしつつ、今回はバナー変更のお知らせよ。

 

 

今回も、オレラ作家の植木まみすけさんが作ってくださったわ!

 

まみすけさんといえば、緻密なイラストを描かれるだけでなく、

目の付け所から目が離せない、個性あふれるガールよぉ。

 

でもね、わかる、わかるぞ! 

ってコアなツボをついてくるのよ。

 

 

汚れちまった◯◯◯◯◯が気になる。

 

 

orera.hatenablog.com

とか。

 

ほかにも、植物や家具を愛でる優しさライセンス1級(たまさき私的認定)保持者でもあるのよ。 

 

おかわり?

 

ノン。

 

おわかり?

 

そんな彼女が作ってくださったバナーを、さっそくみてみましょ。

 

 

イェア! な、おおむね日刊オレラバナー

f:id:rikotamasaki:20160724183820j:plain

 

夏の空色、ブルーハワイ。

 

盛夏だからこその青、蒼、碧!

 

涼しいカラーがさわやかよね。

 

今回もとても忙しい中で作っていただきましたの。

感謝感激でございますわね。

 

まみすけさんは現在、お原稿中なの。

 

とっても嬉しい知らせがあるのよ。

 

「生活カタログ」がヤングマガジンサード第二回即連載杯受賞!

http://yanmaga.jp/awards/sokurensaihai/img/main_2result.jpg

 

今月号のヤングマガジン サード 2016 Vol.6 2016年 5/20 号 に、受賞者発表されています。私の作品「生活カタログ」が第二回即連載杯受賞しました。受賞者紹介ページ用に描き下ろしたカラーカット1点掲載されています。 

 

 引用元:http://mm9.hatenablog.com/entry/2016/05/06/160410

 

ある日アパートの前に「落っこちていた」、元同僚中山田さん(すごく可愛いの)と、萩くんの奇妙な同居生活。

 

ちょっと抜けているようにみえるけど、いつも全力、一生懸命な中山田さんの可愛さは異常だし、彼女に癒される萩くんのハートフルでクスッと笑える生活から目が離せないのよ。

 

note.mu

 

 

 この通り、現在掲載に向け鋭意制作中だそうで、ネームをたくさんたくさん描いているのですって。

 

ベストな作品作りには、生みの苦しみがちょろっとあるのよねえ。涙

 

でも、まみすけさんならやりきるわ。

 

そしてパワーアップするに違いないの。

 

 まみすけさんの活躍がとても楽しみね!

 

朗報は随時お知らせするので、みなさん応援してくださいね。

 

 

バナーも一新、嬉しいお知らせもある。

 今年の夏はあっついわね!!

 

 

 

 

バナー制作

植木まみすけさん

mm9.hatenablog.com

記事を書いた人は

たまさきでした。

rikotamasaki.hatenablog.com